Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストアランキング1位おめでとう!! ロマサガRS

らしいでっせ。 いきなり夕方こんなお知らせが。 朝は この画面から購入手続きが進まないと言う珍事に見舞われ、ダウナーな1日になりそうでしたが良いプレゼントでした! ありがたや( ノ;_ _)ノ スタッフの皆様、おめでとうございます! これからも配信頑張っ…

半年記念おめでとうガチャ祭り!  ロマサガRS

ヒャッハー!! ハーフアニバーサリーだー!!! 新スタイル獲得の為に! 新イベント成就の為に!! 運営よ、私は稼いできた!!! まあ、2800ほどだがな。来たで記念日! 早速ジェムを沢山いただきましたぜ! いつもすいませんね運営さん。 こういうの、す…

ハーフアニバーサリーすげえ!  ロマサガRS

いよいよ明日からですね! ジェム500はかなり美味しかったですよ、信長公。 新スタイルの実装がヤバい! あの子、ファティーマだったのか。 まあハリード居るし他に無いよね。 そして再び実装されたのにまたAスタイルのヴォルドー(´・ω・`)。 生放送見の情報…

ガチャの演出 ~フェイクは止めてくれ~  ロマサガRS

恐らく最後のワグナスガチャ、勝負!!マコとバーニーが走っていきました! 個人的にこの2匹は十連の時は熱い! しかも蹴り無しでの爆発演出!! これは勝つる!おおーーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ー!!来た~ーー!!(゜ロ゜ノ)ノ! やったぜ脳天割り!!………え( ;…

ツヴァイク忘れてた  ロマサガRS

はい、どうも~! 皆様こんばんは~、本日もやってきました! 「閃かNight」のお時間ですー。 この番組では私、ロマシングパンダのロマサガLifeをお送りしております~そんな訳で今回は金塊集めにかまけすぎて、忘れいていたツヴァイクバトルフェスを先ほど…

ハーフアニバーサリー  ロマサガRS

見果てぬ未来に想いを焦がし、 己の執念にジェムを注ぐ。 誰もがたどり着く旅路の先に膝を降り、 訪人は現実に夢破れ、力尽きる… 人、それを爆死と言う!ロマサガに課金する金は無い! シャキーン! とあーー!!いや、まじで誰だよ。 と言う訳でジェムヲク…

金塊、金塊、集めるどー!!  ロマサガRS

と言う訳で、ハーフアニバーサリーイベント用の金塊を集めつつ、ハリード御一行を鍛えてます。血を吐きながら続ける悲しいマラソンが終わらない……。魔女さん所の娘さん達の御遺体を50ダース程積み上げてきました。早よGW記念のスタミナ剤使いきらんと。大体…

ガチャガチャ!当たれー!! ロマサガRS

あらんかぎりのジェムを継ぎ込みカムシーンと弓座の黄金聖闘士を狙っていた今日この頃。 ぐぬぬ、今回はカムシーンのみか。 クローディア地味に欲しかった…。 え?ワグナスとタチアナ? 諸君はこれで満足かね(つд;*) 残ったジェムでサラマンダーというエリ…

ワグナス始めました。  ロマサガRS

そんな訳で始まりました、ワグナス戦。 これで七英雄は揃っちゃいましたね。 原作でも強力且つ豊富な全体攻撃で大変な相手でしたが、 今回もまた苦戦させてくれそうです。 そういう訳で20まで倒してきました。 ここまではすんなりこられるようになりましたわ…

ロマンシング サガ リ・ユニバース

今さらだけど、ゲームそのものについても書いとかなきゃいけないかなぁと思い筆を取ります。 もしかしたら万が一、何かの手違いで魔に刺された結果人生の路頭に迷いコペルニクス的転回のもとにやむにやまれずその時不思議なことが起こってこのブログを読んだ…

ラウンド開始時系のバステ付与 ロマサガRS

ブーケ「お兄ちゃん死んで、ジェムが貰えない!」 ノエル「うちの妹がこんなに可愛いはずがない」と言う訳で、ノエル兄さんの時の話をしたいと思います。 段々時期が遡って行ってるけどブログってこんなんでいいんかな? とあるサイトの投稿記事に「ノエルに…

めったやたらにデバフしかねぇー! ロマサガRS

ドーモ、ミナ=サン。 ロマサガパンダです。と言う訳で新宿発祥にして七英雄最強のクジンシーを24まで頑張って倒して来ました。 個人的七英雄新記録です。 どれもこれもパリィと流しぎりと脳削りのお陰です。 感謝感激無明剣!(深夜テンション) ……ふぅ、死に…

状態異常、どうするべ? ロマサガRS

ハリード塔を登りきりました。 この手の期限がないイベントは最終クエストの難易度が割りと高いので、いつもは結構放っておいてゆっくり攻略する派です。 買ってきた漫画もすぐ読まない派です(*`・ω・)ゞ。 今回は切実にジェム欲しかったのと、思ったよりキャ…

オーラムが足りねぇ!

今遺跡巡りで進化アイテム拾ってます。 スタミナ半分だしオーラムもボチボチ貯まるので 有りがたいのですが、兎に角このゲームはオーラム が足りない(-_-;)私はモンストとかもやっていたんですけど、 その辺のゲームに比べたら、 ここしばらくのソシャゲはか…

ロマサガる

さて、今やってるこれ、ロマンシング・サガ リユニバースですね(*`・ω・)ゞ。 思い出のゲームがこうやってまた遊べるって良いですね☺️ ちょうど120日達成したので記念にブログ始めました。 新しいゲームも良いけど、スーファミやってた時が ゲームは一番楽し…

初めまして

おはようございました。生まれて初めてのブログデビューです。 わからないなりに日々のソシャゲライフを 書き綴ろうと思います。 随時知ったことを反映していこうかと思って いるのでちょこちょこブログ名とか変わるかも。 理解は幸せ。よろしくお願いいたし…