Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

オーラムが足りねぇ!

f:id:Onyankopon:20190515234029j:plain

今遺跡巡りで進化アイテム拾ってます。
スタミナ半分だしオーラムもボチボチ貯まるので
有りがたいのですが、兎に角このゲームはオーラム
が足りない(-_-;)

私はモンストとかもやっていたんですけど、
その辺のゲームに比べたら、
ここしばらくのソシャゲはかなり資金系を
シビアにしてますね。
このロマサガもそうですけど、マジで金に困ってます。
秘伝書売ったり技覚醒素材を売ったりして
遣り繰りしてますけど、
武器防具・技・スタイルレベルと
金を食う要素がてんこ盛り!
金は命より思いのだ。
皆様もオーラムのご利用は計画的に。
個人的にはオーラム入手最高率なのは、
VH1-1をひたすら繰り返すのが一番良いと思ってます。


ところでデイリークエストで、
ゴールデンバウム狩りできますよね?
あれ、挑戦回数をジェムで増やせるんですが、
飛んでもない勘違いをしていて一回増やしたら
永続的に枠が拡がると思い、1000ジェム注ぎ込んだ
ランク100ぐらいのプレーヤーが居たらしいですぜ(´・ω・`)。
パンダのアイコンでブログ書き始めたらしいので、
見かけたら慰めてあげてください。