Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

コッペリアの塔、とてもツラいのだ  ロマサガRS

コッペリアの塔、登って来たのだ!
気づいたらイベント期間ギリギリだったのだ!
パンダさんはかなりぼんやりしててヤバかったのだ!

f:id:Onyankopon:20190724015345j:plain

いつもの如くバグりつつコッペリアを鍛えていて、ミッション報酬が手に入ることに気づいたからかなり慌てていたのだ。

そんで一言言いたいのだ!


これ…本当にテストプレイしたのか?(´・ω・`)


正直4ターンで味方がライフ切れで乙るとか想像していなかったのだ!
幸い攻撃力自体は大した事ないけど(感覚麻痺)、皆死ね矢とライフスティールのオンパレードはかなりうんざりだったのだ!
コッペリア一人が平気でもみんなが消えたらどうにもならないのだ!こういうステージを作るんならやはり回復がLPと引き換えってのは勘弁してつかぁさいよぉ!!なのだ!
特にやべぇのこいつ。

f:id:Onyankopon:20190724020153j:plain


ライフブレイクを使ってくるのだが、LPダメージ7とか本当にツラいのだ!(つд;*)
ほぼソウルステイールで泣きそうになったのだ!
しかも普通に攻撃力もあるからやれやれなのだ!

f:id:Onyankopon:20190724020401j:plain

まあ、勝てましたけども。
ふう、SSスタイルどころかピックアップキャラすら出ないガチャのストレスも合わさって害獣化してしまいそうなったよε=( ̄。 ̄ )。
いつものパリィ作戦で乗りきりました。チャレンジバトルと題されているからまぁ、おまけのつもりなんだろうけども限度はあると思うんだ。
ワイトもそう思います。

コッペリアを使わせたいのは判るのだが、もうちょっと、こう、無かったのかなぁと(・д・`;)。
戦闘力は33,000以上が妥当かな?
削られる前に削る作戦じゃないと、回復役は文字通り溶けていくので頑張ってください!
幸いスタンや麻痺が辛うじて通るのでそこのところが付け入りどころでしょうか?
空気投げやペインを狙うのもありですが、例によってデバフ入れないと安定しないので気をつけて下さい(゚∀゚;)。

ではでは。