Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コッペリアの塔、とてもツラいのだ  ロマサガRS

コッペリアの塔、登って来たのだ! 気づいたらイベント期間ギリギリだったのだ! パンダさんはかなりぼんやりしててヤバかったのだ!いつもの如くバグりつつコッペリアを鍛えていて、ミッション報酬が手に入ることに気づいたからかなり慌てていたのだ。そん…

一年……長かった……  ロマサガRS

一年記念だそうですよ。 ……あれ?ハーフアニバーサリーが一月前で…… ……おお!?「何時から半年しかたっていないと思っていた?」 「それは幻想だ。」 いやいや、そうじゃなくてサガ スカーレットグレイスの一周年記念ですね。PSPVITAソフトなのでやった人は…

閑話休題 ロマサガRS

夜も更けて参りました、ご近所の迷惑にならぬよう、音量を下げてお楽しみください。 (この番組は、ステレオ放送です。大音量でお楽しみください。)どんどこどこどこどこどこどこどこどこでっでっで! えー、今さらですがこのブログではゲームに対する個人的…

そこで何してるんだあんた? ロマサガRS

今回はちょっとした小ネタを紹介。あるバレンタインイベントの時でした。 キャラの育成とドロップの回収に勤しんでいたのですが、他のゲームと掛け持ちしており戦闘をそのまま放置していました。 向こうが落ち着いたので戦闘再開、ケーキを集めようとしたと…

終わった…(´・ω・`) ロマサガRS

ミカエル「2回攻撃スコールからダメージは計400… 間違いないな」 ポルカ 「…500…いやもっとあったかもしれない」 ミカエル「電撃が約260…明王拳と強牙のダメージは800以上… すべて防具対策済みのダメージだな?」 ポルカ 「ああ、その玄竜は…カウンターして…

スービエ、期間外のはずでは!?  ロマサガRS

いよっしゃぁ!! もろたで七英雄!! これで全員我が軍門に下ったのう!! どれ程この日を夢見た事か(つд;*) よし、ではロマサガ2の原作通りストーリーが進むな。 ロアーヌ帝国と七英雄。互いに敵として合間見える事もあったが、継承法と同化法が古代人に…

夏だ!海だ!ロマンシング祭り! ロマサガRS

腹筋……凄いんっすね((( ;゚Д゚))) ちょっと性能は残念です。 何でAスタイルなんやorzそんなわけで始まってますロマサガ夏祭り!今回の目玉は新スタイルのアザミ、リズの二人ですね! 地味にディアナSが乱れ突き持ってるのが大きいので主力の人はそちらも美…

嘘だと言ってよバーニー ロマサガRS

そんなわけで新イベント始まりました! 7月と言うことでソシャゲ恒例の夏イベントですね、ヤッフー!! うーん、たわわ、たわわ! 大きいは正義! ここに来てアザミの新スタイル来るとはなぁ( 〃▽〃) 最近他の体術勢に圧されて出番が減りましからね! ボー…