Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

ツヴァイク忘れてた  ロマサガRS

f:id:Onyankopon:20190527002952j:plain

はい、どうも~!
皆様こんばんは~、本日もやってきました!
「閃かNight」のお時間ですー。
この番組では私、ロマシングパンダのロマサガLifeをお送りしております~👍

そんな訳で今回は金塊集めにかまけすぎて、忘れいていたツヴァイクバトルフェスを先ほど慌ててクリアしてきました。
死んでるじゃねぇか?
はい、死にました(´・ω・`)。
麻痺ばら蒔きよりより火力重視で行きました。
毎回グラスホッパーに殺られるんですよね。
HPが高過ぎるのと、2回攻撃な上に花粉(混乱)しか使ってこないから当たったら詰んだ覚悟をしてます。
もうこいつ用のメタパーティー組む方が早いかなぁと。
混乱付与ができる強い技が欲しい(つд;*)
こいつのお陰で大体7、8ステージでいつも止まります。
まあ、2、30くらいなら見逃しても良いかなぁって思って毎週再チャレンジしないんですけどね。
ROUND6は麻痺が通らず、逆に7、8は麻痺が通る敵が結構多いからクジンシーが育ちきってる人は楽なんだろうなぁ。
麻痺が効かない相手には石化が通るからデルタペトラも良いかも。

ツヴァイクバトルフェスは兎に角、メダルで貰える報酬が美味しいので頑張ってます!
ピース美味しいです。ジャウストも。
キャラ持ってない人も持ってる人もピース集めときゃ、何とかなる感が良いですね😃
早いところスタイルレベルを上げきって白結晶ザックザクを目指したいです( ・`д・´)
明日もハーフアニバーサリーカウントダウンでジェム貰えるので備えて行きましょ!

んでだ。
f:id:Onyankopon:20190527010003j:plain

君は誰なのかね?