Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

閑話休題 ロマサガRS

夜も更けて参りました、ご近所の迷惑にならぬよう、音量を下げてお楽しみください。
(この番組は、ステレオ放送です。大音量でお楽しみください。)

どんどこどこどこどこどこどこどこどこでっでっで! 

えー、今さらですがこのブログではゲームに対する個人的所感を述べ続けるスタンスでありまして、なるべく攻略サイトの記事などは引用しないようにしております。
面倒臭いのd……公平を期すために、細かい数字や仕様には触れず、思ったままの感想を書き綴るスタイルですので多少間違いがあったとしてもそれは何ら問題にはならないのです。寧ろ間違いを間違いと認めつつも乗り越え、その先にまだ見ぬ栄光を掴むために誰かに届くはずの文を書き綴る、それが当ブログであります。


うん、わかる。「ガチャに対する反省じゃないんかい!」とか、「ワケわからぬ」という方が殆どだと思われる。
いやね、書いた記事を見返したら結構間違ってたなぁって思うところも有ったので、まさかこのブログを攻略の頼りにしている人はいないだろうけどやっちまったなぁ、と思いましてな(´・ω・`)。
ゲームに対してはもっと自由に意見を交換し合うのが良いと、常々思ってはいますが間違いをさも正当な情報であるかのように流すのも如何かなと。
ちょいと暇潰しに自分の記事を読んでいたら思った訳ですわ(^ω^)ほんますみません!
 
でも私は謝らない(`・ω・´)!!
何故ならこんな下らん記事に現を抜かすような個人的にありがたい感性の持ち主たちは恐らく意を酌んでくださると信じているからだ!

しかし、道を外してはならぬ。
人はやはり、間違いを間違いと認め素直な気持ちで己の愚行を見つめ直すべきなのです。

f:id:Onyankopon:20190717003805j:plain

べきなのです( ;∀;)

f:id:Onyankopon:20190717003852j:plain

f:id:Onyankopon:20190717003910j:plain

今はコッペリア鍛えつつアスラ道場に通っております。
落ち着いたら新規イベントについて書こうかな。


f:id:Onyankopon:20190717004039j:plain

f:id:Onyankopon:20190717004052j:plain