Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

ハーフアニバーサリーすげえ!  ロマサガRS

f:id:Onyankopon:20190529003431j:plain
f:id:Onyankopon:20190529003441j:plain
 
いよいよ明日からですね!
ジェム500はかなり美味しかったですよ、信長公。
f:id:Onyankopon:20190529004701j:plain
新スタイルの実装がヤバい!
あの子、ファティーマだったのか。
まあハリード居るし他に無いよね。
そして再び実装されたのにまたAスタイルのヴォルドー(´・ω・`)。
生放送見の情報見てたらかなり来てるじゃあーりませんか!
新武器、銃も実装されますね。
気になる属性は打……打(; ̄Д ̄)?
ま、まぁいい。
さらに復刻ガチャもある、大量ジェム報酬も有るとかなり盛り上げてくれるみたいです!
最高にハイってやつだ!
うわっはぁ、スゴいよママン!!
白薔薇、クリスマスキャットなど限定キャラが出るってんですからこれは狙いたい!
特に白薔薇と正月カタリナは欲しい人も多いんじゃないかな?
アザミも来てくれると個人的に嬉しいんですけどね(^o^)

惜しむらくは明日からリアル事情で色々と切羽詰まってくる事です😢
懐も厳しいが時間も厳しい……。
現実は非常である。

いや、暗い話ばかりではいかん!
チラリとバナーを見てたらT-260も出るみたいだし、色々テンション上がる要素も盛りだくさん!
たのんます運営様!!
欲張りな事は申しません!!!
一回の10連ガチャでピックアップコンプリートとクジンシーとワグナスを恵んでくだせーー!!!
判ってるだろうな!!?
マジで頼むぞそこんところ!!!!
ふぅ( ̄▽ ̄)=3
これだけ低姿勢で拝んでおけば間違いは無かろうて。
明日からを楽しみに、今日も1日頑張るゾイ!