Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

ハーフアニバーサリー  ロマサガRS

見果てぬ未来に想いを焦がし、
己の執念にジェムを注ぐ。
誰もがたどり着く旅路の先に膝を降り、
訪人は現実に夢破れ、力尽きる…
人、それを爆死と言う!

ロマサガに課金する金は無い!
シャキーン!
とあーー!!

f:id:Onyankopon:20190526010956j:plain

いや、まじで誰だよ。
と言う訳でジェムヲクバラレタノデ、
タチアナホシサニマワシタサー。

くそう……。
早半年になるそうで、
イベント色が強くなって来たましたね~👍
プレゼント沢山で小躍りしていた矢先にこれですから先が思いやられますな。
新キャラとか全然情報無いけどどうなるのかな?
てか、この写真の人も誰やねん。

記念と言えば、ダウンロード数記念とかあんまりやらないあたりやっぱりあんまり人気無いのかなぁ(´・ω・`)。
何か新ストーリーも始まって、いよいよ物語も進んできた感じがしますがどうなる事やら。
四魔貴族とか一人も戦ってねぇけど良いのかなぁ。
アウナスだけはフラッと出てきてクジンシーを返り討ちにしてくれたみたいだけどね。
取り敢えずまだ第2章にも進んでないのでこんなもんなのかな。
ストーリー自体は結構面白くなってきたと個人的には思います。ラスボスは破壊するものっぽいね。
あと、バルテルミー団長息してる?
忘れられてない?
結構お気に入りなんだから頑張ってよ!
そんな訳で金塊集めの中間報告兼愚痴りてした。
後はシルバーピースのみ。
頑張るっす!