Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

夏だ!海だ!ロマンシング祭り! ロマサガRS

f:id:Onyankopon:20190704223009j:plain

f:id:Onyankopon:20190704223020j:plain

腹筋……凄いんっすね((( ;゚Д゚)))
ちょっと性能は残念です。
何でAスタイルなんやorz

そんなわけで始まってますロマサガ夏祭り!

f:id:Onyankopon:20190704223125j:plain

今回の目玉は新スタイルのアザミ、リズの二人ですね!
地味にディアナSが乱れ突き持ってるのが大きいので主力の人はそちらも美味しいかな?

f:id:Onyankopon:20190704225540j:plain
はしゃぎすぎじゃないんすかね?
ポルカは……ふ、不動剣がまぁ、アレよ。
何で熱に弱いんすかね( -д-)。

f:id:Onyankopon:20190704225459j:plain

アザミは新技の波打ち、ジョルトカウンターが肝ですね!
玄竜攻略を目指してる人は持っておいた方が楽です!
絶対ですよ!

リズは遂に新スタイル実装で生命の水持ち!
しかもイド・ブレイクで混乱付加を狙える貴重なキャラです。
火力は今一つになりそうですが、新技の水竜の加護も冷攻撃耐性が2ターン付くという、かなりの大盤振る舞いですね!

うーん……でかい。

この2体は本当に限定らしく素晴らしい性能してますね。
この機会にゲットしとかないとですよ!

[ ]

f:id:Onyankopon:20190704231523j:plain

f:id:Onyankopon:20190704231533j:plain

f:id:Onyankopon:20190704231542j:plain

違う、そうじゃない!
てかホンマにトマ兄はようでてくるな!!
もうすぐ50いくぞ!?

……(´・ω・`)……寝よ