Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

教授、持たんやつおりゅ?  ロマサガRS

f:id:Onyankopon:20190629234846j:plain

ジャーン!!ジャーン!!


f:id:Onyankopon:20190629235017j:plain

ぐぬぬ…(´・ω・`)

あと2000で天井迎えてしまうところまで来てしまいました。
まじでようせいが三回来る確率とどっちが高いかは問うまでもないですよね。
全く来る気配がねぇ。

最近の傾向としては重要度の高い技は後に出るスタイルが被せて持たされてるパターンが多いのでここで教授を見逃しても問題は無いかと思います。
アセルスやタチアナは有能な技を限定版やSスタイルと同じものを実装されていますし、現状はアビリティ的には取り逃して致命的なものは存在しないので問題でもないかなぁ。

f:id:Onyankopon:20190630000237j:plain

そう言えば前回のアップデートで聖石システムが導入され、アビリティが一つだけと限定的ですが追加付与が可能になりました。これから先には付けられるアビリティも充実してカスタマイズが拡がるでしょう。
そうすれば限定スタイルに固執する必要は無くなると思いますので天井を目指す意味は薄くなりますね。
夏使用の限定ガチャも開催されるみたいですし、楽しい内容になると良いですね。

そう、新たなガチャも始まります。今は「見」にまわり、無意味な出費を抑えて将来性にかけるのが一番ですね(`・ω・´)。
新しくメインクエストも12章が追加されましたし、そこに挑んで来るかな。まだバーニィもゲットしていないのでやること山積みです( >Д<;)。

それでは~(/_;)/~~



f:id:Onyankopon:20190629234914j:plain

f:id:Onyankopon:20190629234948j:plain

f:id:Onyankopon:20190629235003j:plain


……くそう( TДT)