Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

ドキッ!半年記念ガチャ第2段!  ロマサガ

f:id:Onyankopon:20190610012322j:plain
f:id:Onyankopon:20190610012335j:plain

来ましたね、第二段!!
新ガチャはアセルス、T-260、そして白薔薇が熱い!
復刻だと、クリスマスモニカ、白薔薇、アザミ、タチアナがピックアップですね。
比重としては新ガチャてはアセルスとT-260が、SS白薔薇持ってる人はS白薔薇も美味しいですね。
フッのクリスマスシリーズは、持ってない人にはどれも美味しいキャラで固められてます。
個人的にはサブミッション用にアザミ、クリスマスモニカが嬉しいです。
なにせ始めたのが年明けだったので、全然扱えてないシリーズだったんです。
とりあ9000あるジェムで早速行ってみます!
今日は様子見の新ガチャ10連でとどめておきます。

f:id:Onyankopon:20190610013425j:plain

はい、お疲れ様。
何もない演出でした(´・ω・`)。


f:id:Onyankopon:20190610013459j:plain

!щ(゜▽゜щ)?

f:id:Onyankopon:20190610013521j:plain

f:id:Onyankopon:20190610013535j:plain

いよっしゃい!!
見とるか工藤!!

f:id:Onyankopon:20190610013613j:plain

よしよし、ええぞ、特殊車両!

f:id:Onyankopon:20190610013716j:plain

そしてここであなたが来るのか(´;ω;`)

f:id:Onyankopon:20190610013842j:plain

良い滑り出し!
おはガチャで散々現れたジニーは取り敢えず余計ですが、ボチボチ美味しい結果ですね。

有償ガチャに手を出すか考えあぐねてますので取り敢えず今日はこの辺で止めておきます。
勝負するようだったらまた報告しますね。
取り敢えずT-260を鍛えてきます!
それでは~。