Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

エミリアガチャ、コンプリート!! ロマサガRS

朝、目覚めと共に各種ガチャを100で回して全て外してみた。
誰か、俺を笑ってくれよ……(´・ω・`)

f:id:Onyankopon:20190602005552j:plain
追加イベント来ましたね。
打、熱が弱点のカウンター持ちで、典型的なエミリア販促の為のイベントですね(*`・ω・)ゞ。
カウンターの威力が尋常では無いので遠距離攻撃系が育ってない人にはしんどいイベントです。
5回くらいまではあんまりHPが高くないので高火力打系技で叩くのも手ですね。デバフかけて威力を落とすのも良いですが、カウンターを使われないようにお祈りするしかありません。
状態異常も効かないしね。

取り敢えず何回かクリアしたので、今日貰った1000ジュエルで終わらせたる!
今日も今日とてガチャって見るわ!
狙いは当然エミリア
狙い打つぜ!

f:id:Onyankopon:20190602010331j:plain

(@ ̄□ ̄@;)!!!

f:id:Onyankopon:20190602010404j:plain

しゃあ、きたぁ!!d(*`・(エ)・´*)b

f:id:Onyankopon:20190602010440j:plain

勝った!俺は、キャシャーンに…勝った!!

最早思い残す事はない……と言いたいが、ヴォルドーどうするかなぁσ(´・ε・`*)。
こいつのために10連回すのも癪だしなぁ。




……………なん…だと(´・ω・`)?

f:id:Onyankopon:20190602010931j:plain

今回はSスタイル以下もメダルで貰えるんですね( ; ゚Д゚)
脅かしやがって……。
安いし助かりますわ(*´∀`)♪
毎回これやってくれねぇかなあ。
このゲーム、システム的にキャラ数が多い=有用という図式が成り立っているのでどんな奴でもスタイルが重なると欲しくなります。

取り敢えずエミリアを鍛えつつ攻略してきますわ。
ではでは、さらばだ皇帝。