Onyankopon’s blog

ロマサガRSのプレイ日記とその他色々

半年記念……だと?

ユリ……
ユリの花と言えば誰しも白い花弁の大きな花を思い浮かべるだろう。その姿は実に美しく、様々な文化に取り入れられて今日まで愛されている植物である。
学名をLiliumと言う。
……そうLilium、もといリリウム。
王大人、リリウムは失敗しました。

……いかぬ、「アーマードコア新作発表されろ病」が…(・д・`;)

さて、百合と言えば女性同士のなかなかチョメチョメな関係を指す訳だが、それは中々に美しいものである。
少なくとも2次元世界において、自分は彼女達の思いを後押ししたいと思う。そこに繰り広げられる男と女では表せない空間、儚さと切なさが入り交じった関係性に私は惹かれて止まない。願わくばこの嗜好が衰え止まらぬ事を切に願う。
そう、アセルスと白薔薇のように。


f:id:Onyankopon:20190607015114j:plain

はい、そんなわけで半年記念に第二段目のイベント来ましたよ。
中々に美味しい配布付きです。

f:id:Onyankopon:20190607015240j:plain

あと3日らしいですね。それまでには終わらせないと。
てっきり今日来るのかと思ったよ。

f:id:Onyankopon:20190607015310j:plain

そう、アセルスが来ちゃうのです。
待っていたぜ、この瞬間を!!
アセルスSSは有るので何とか使いやすい技を持ち、もしくは優秀なスタイルであることを心から願っております。
白薔薇も待望の新スタイルが来るのかな?
本当に楽しみです。
もしガチャだったらどうしようかなo(T△T=T△T)o。
二人とも欲しい(´・ω・`)
願わくば、ストレートに10連で一発ツモ来てもらいたいものです。